Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今休眠中…

DSC_0448.jpg

暫くお休み致します
またいつの日かちび服を作りたいと思います
  1. 2018/04/01(日) 17:10:07|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越しました!

お待たせ(?)しました!
やっと引っ越し完了〜!!嬉しいよ〜。


今日はお知らせもせずにI・Dollに参加。
色々作ったのに写真も撮ったのにUP出来ないもどかしさに耐えかねて
(前回のドールショウの分もね)
帰宅していきなり引っ越し開始。

消しゴムの方と同じJUGEMにしようとしたのに
ページは出来てるのにどうしても管理ページが表示されず…
散々な苦労の後こちらFC2にて、前のログ毎引っ越せました。
それでもテンプレはリストがみられなくてデフォしか使えないんだけどね。
でもいいの。


あ〜よかった。


明日から少しずつでも今までの画像を挙げていきます!
これからも宜しく♪




にほんブログ村 <div class=
  1. 2011/11/27(日) 23:30:39|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*初めまして*

初めまして!
『アトリエ Harmony♪』のじゅえり♪です。
この度、A子さんと無謀なチャレンジを試みようと思っています!

今回はブライスのお友達・・・という事で、ビーズで制作した豪華なテディちゃんを作ろうと思っています!
ネックレスやピアスも追々。
くまちゃんのヘアピンもあるよ!



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

         ぽちっと宜しくお願いします♪
  1. 2010/01/21(木) 14:08:00|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めまして


なんだかずっと放置状態になってしまった…

さてさて。改めまして、起動致します!


「Humming Bird」はアトリエHarmonyの じゅえり♪ と
AKAITORI STAMP FACTORYの A子 のコラボブランドです。

誕生日と血液型が同じ(でも干支は違うの)という運命に導かれた
2人をどうぞ宜しくお願い致します♪


そして無謀にも初心者な2人がいきなり!イベントに参加します!

2月14日(土) 都立産業貿易センターにて行われる
I・Doll Vol.28にディーラー参加させて頂きます〜。

じゅえり♪のめちゃめちゃかわいいビーズクマやアクセサリー、
A子の洋服、バッグ、そして本職消しゴムハンコ等々。
これから商品のお披露目も少しずつしていきますね。


雪モチーフのフェルトワンピ(ノースリーブ)と、
上↑の画像でビーズ付け途中だったボレロ。

下履かせるペチコートは縫い途中〜。
  1. 2010/01/20(水) 16:20:00|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして

ブライスの手作りアクセサリーとアウトフィットのユニットブランド、
Humming Bird です。

これから宜しくお願いしますね。
  1. 2009/12/10(木) 12:33:00|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
