Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AK-GARDEN 出まーす!

DSC_0268.jpg

どうしようか散々悩んだ挙句やっぱり出ます~

AK-GARDEN 11月20日(日) 11:00~16:00 都立産業貿易センター台東館 5・6階
Humming Bird 5階 D-56 です


何をそんなに悩んでいたかというと週明けすぐに消しゴムの方のイベントがあるからなのです
しかも同じ会場で(←別にここは悩むところじゃないw)

日曜日に人形イベント 月曜日に搬入 火・水曜日に消しゴムイベントという
4日連続で浅草通いですよ(笑)
しかも20日は銀座線が青山一丁目と溜池山王の間で運休とか
もう何の嫌がらせ?

頑張って三越前まで半蔵門線で行きます!
サンタ服やサンタ帽に↑写真の雪ん子セット持って行きますね

勿論お好きなハンコが押せるTシャツも沢山ありますよ~






にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2016/11/17(木) 17:35:36|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなりハロウィンに走る!

DSC_0190.jpg


赤頭巾セットとかお嬢様セットとかウサ耳ケープとか
その辺りを縫おうかな~と思ってたんですが

何故か突然ハロウィンに走り出してしまいました…
短めのマントとワンピのセットです
魔女の帽子も付けたいな~間に合うかな~

実は明日と明後日、そして土曜と日曜に消しゴムのイベントが入っているという
ちょっとどーなのそれ?なスケジュールなのです(笑)

さて果たして無事に来週の月曜日を迎えられるのでしょうか…






にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2016/09/12(月) 21:39:12|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はAK-GARDEN ・ オリジナルTシャツ

DSC_0095.jpg


昨日今日と暑かったー!
暑い中羊毛をチクチクしてアニマルヘッドをもう一つ作ってみました




DSC_0094.jpg

ズボンってもしかして初めて縫ったかも?
釣りは後ろでスナップ留めになってます




DSC_0096.jpg

そしてTシャツ
こーんなにあります(笑)




DSC_0097.jpg

お好きなワンポイントをお好きな色で押します~
ラインナップはこんな感じ

オリジナルTシャツ作りに来てくださいね!



ワンピの出来上がり写真を撮るの忘れた…





6月19日(日) AK-GARDENに参加します
ブースは6階のD-34




にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2016/06/18(土) 22:31:23|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニマルヘッド

DSC_0092.jpg

Tシャツを量産の合間を縫って新企画その2
アニマルヘッド作ってみました~





6月19日(日) AK-GARDENに参加します
ブースは6階のD-34




にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2016/06/15(水) 21:56:09|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試作完成からの大量生産~

DSC_0089.jpg

あちこち直し直ししてやっとTシャツの試作が完成~
無地のTシャツにイベント会場でお好きなワンポイントをお好みの色で押します!
Tシャツは白・ピンク・薄ーい霜降りグレー・水色の予定





DSC_0091.jpg

兎に角沢山作ろう!と
いつもは厚紙で型紙を作ってペンでなぞってるんですが
ニット地にストレスなく裁ち線が描けるように
消しゴムで縫い代込みの型紙を彫っちゃいました

で ペタペタ押してます
これ凄~く便利だわ~

あとまだ2つ程やりたいことが残ってる…明日は水曜日…
頑張ります!




6月19日(日) AK-GARDENに参加します
ブースは6階のD-34




にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2016/06/14(火) 22:56:50|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
