Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し掛けモデル

とってもご無沙汰してしまいました…

7月2日から4日まで、横浜赤レンガのあ〜てぃすとマーケットというイベントに
AKAITORI STAMP FACTORYで出展しています。

本日は帽子屋さんのSさんのブースで押し掛けモデルしちゃいました!


いや〜、顔がテカってる〜。
お隣はカバン屋Kさんのカスタムちゃん。

実はSD用の帽子なのでちょっと小さいですが、かわいいね〜。


先程知ったのですが、KさんもSさんもこの世界ではとても有名な方なのですね…!
(Kさんが凄いのは何となく知ってましたが)
うひゃ〜恐れ多いわっ。

Kさん、Sさん、失礼致しました。貴重な体験をありがとうございました。






                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

             ランキング参加中 宜しくお願いします♪


  1. 2010/07/04(日) 00:03:00|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
