Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうこうなったら開き直ろう

なんかもう、いつまでもこの暑さは終わらないんじゃないかとさえ思えてきた今日この頃。

イベント前になると復活するブログとして新たに認識して頂けたら幸いでございます…
はい。9月12日のドールショウ29に参加致しますです。


ブースは4階 4G-14です。この間と同じ島ですね。窓側じゃなくて通路側ですが。

これから2週間、頑張ってお洋服と小物製作に励みま〜す。更新もね。


↑突然作ってみた麦ワラ帽子。チュールリボンがかわいい♪


試作の途中でうやむやになってしまった手提げも完成させます!
後はアップリケワンピを沢山縫う予定。







                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

             ランキング参加中 宜しくお願いします♪




                □ イベントのお知らせ □

                        
             9月12日(日) 11:00〜16:00
             都立産業貿易センター 浜松町館 にて行われる
             ドールショウ29に参加します

             ブースは 4G-14

  1. 2010/08/29(日) 22:01:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
