Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll 33 続き

画像5枚ならOKなのが判明しましたので、これからは5枚ずつ行ってみましょう〜。



昨日の続き、I・Doll に持って行ったもののご紹介です。


8.jpg

お菓子モチーフのアップリケワンピ。レースのエプロン付き。

昔からレースの梯子部分にリボンを通すのが好きだー!
多分小学生の頃から。


5.jpg

こちらは新作。


6.jpg

天使の羽〜♪
真ん中に付いてるリボンで背負って、背中で蝶結び致します。

割とどんな大きさのお人形でも対応出来るかと。
うさぎぃ用にとお買い上げくださった方もいらしゃいましたよ。
(ああっ、写真撮らせてもらうんだった!)


7.jpg

レースやリボンでデコってます。
もっとコテコテや森ガール風や色々出来そうね。


10.jpg

個別の写真を撮り損ねたヘッドドレス。

右の2つが今回の新作です。
フェルトのはまた後程詳細お見せ出来るかと。

ボアでもこもこミニバッグを沢山作ったのに写真無し…。

もこもこバッグ、人間用に欲しいというお声が幾つかありましたので
次回はミニとお揃いで作っちゃいましょう。





さてさて、後は9月のドールショウの時の写真だわ。
これまた量が多いので、2、3回に分けての投稿になりま〜す。










にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2011/11/30(水) 18:45:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てな訳で改めまして I・Doll33

テストの結果、画像1枚なら即表示される事が判明致しました!
やっぱり画像が多過ぎたのね。ってことで1度に5枚くらいなら大丈夫かな〜。


では改めて27日の I・Doll 33 のご報告から!

9.jpg

うふふ、お気付きでしょうか。
今までずっとひとりで頑張ってモデルをしてたハロさんにお仲間が出来ました♪

今回、いつものクマ耳セットを白茶ピンクの色違いで作ったので
どうしてもお揃いで着せて並べたかったのです。
(ホントは3人並べたかったんだけどね〜)

で、色々検討して急遽お迎えしたのがベリーヴィッキーさん。
泣きぼくろがキュートな美人さんです。
ハロさんと並んだ時のバランスもGOOD!

これからお揃い服作りに気合い入りそうで〜す。


001

クマ耳セットの中のワンピース。

スカートが少しだけタイト気味だったかな〜。もっとボリュームあってもよかったかも。


002

クマ耳フードとブーツを装着したところ。

あれ、ハロさんのが小さい?気のせい?


003

こちらはピンクのセット。


4.jpg

ピンクのボアは他の2色よりモコモコ度が多かったわ。



取り敢えず今日はここまでで。

…これでまた表示されなかったらやだなあ。
うまくいったらこんな感じでちょこっとずつ溜まってる画像を挙げていきますね。








にほんブログ村 <div class=
  1. 2011/11/29(火) 22:23:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

a21.jpg

さて、昨日の夕方に長ーい記事を書いて写真も沢山UPしたのですが…
表示されませんねえ。

最初は表示まである程度時間かかる事もあるだろうと思っていたものの
いくらなんでもこれはかかり過ぎでしょう。

写真付きだと駄目なのかな。それとも画像が多過ぎた?


という訳で投稿テストです。旨くいきますように。







にほんブログ村 <div class=
  1. 2011/11/29(火) 17:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引っ越しました!

お待たせ(?)しました!
やっと引っ越し完了〜!!嬉しいよ〜。


今日はお知らせもせずにI・Dollに参加。
色々作ったのに写真も撮ったのにUP出来ないもどかしさに耐えかねて
(前回のドールショウの分もね)
帰宅していきなり引っ越し開始。

消しゴムの方と同じJUGEMにしようとしたのに
ページは出来てるのにどうしても管理ページが表示されず…
散々な苦労の後こちらFC2にて、前のログ毎引っ越せました。
それでもテンプレはリストがみられなくてデフォしか使えないんだけどね。
でもいいの。


あ〜よかった。


明日から少しずつでも今までの画像を挙げていきます!
これからも宜しく♪




にほんブログ村 <div class=
  1. 2011/11/27(日) 23:30:39|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
