Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I ・Doll ありがとうございました

22日の日曜日、I ・Doll vol.35 無事終了致しました!

「出ます」と言ったきりブログもほったらかしで
前日に写真のみだだだっとUP…失礼しました~。

(消しゴムの方のブログでもお知らせしましたが
Macが壊れてしまってさあ大変、状態なのです)

暑さとその他諸々にやられ、結局お洋服しか作れず…
それでも新作だけは写真に残したい!とまたまた前日夜に
ダイニングスタジオにて撮影大会&旦那のパソでUPしたのが下の記事。
(本文書く余裕もありませんでした)




01.jpg

さて、当日ブースはこんな。
新作はお洋服だけとはいえボリュームのあるものが多かったので
いつになく盛り沢山な感じで~す。



02.jpg

ふわふわスカートのワンピはお蔭様でとっても好評を頂きました♪

以前のものはお手頃価格でご提供。

一度に三着もお持ち帰りくださったり、
ミニのワンピをうさぎぃ用にとお持ち帰りくださったり、
(試着の写真を何故撮らせて貰わなかったか!)
MSD用に帽子を赤白どっちか悩んで両方お持ち帰りくださったり、
双子ちゃん用に色違いお揃いワンピを長考の末お持ち帰りくださったり…
ほんとに皆様ありがとうございました!


そうそう、凄い偶然がありました!
お隣ブースの方の商品がちらりと見えて
ヘッダーに押してあるハンコに見覚えが…
と思ったら、以前私がイベントでその場で彫ったハンコでしたよ!
(だから何故写真を 以下同文)

「あの時の!」と盛り上がりました~。



後はですね、前に作った天使の羽。最後の1個だけ残ってました。

お隣のブースの内側にちょこんと座ってたちびっこちゃん
(TFかな?PFかな?詳しくなくてすみません)がいまして。
「天使の羽、付けてみません?」



03.jpg

んも~、見てこれ!かわいいよ!ジャストサイズだよ!
ブライス用にと作ったけどこれは小さい人たちの方が似合うかもよ~!
(勿論お買い上げ頂きました(笑)



04.jpg

後姿もこの通り♪

お隣さんは「ショートヘアのウィッグ買うわ!」と。



05.jpg

お友達のちびっこちゃんもお着替えして試着。
こちらもかわいい~。



画像 006

1個しか残ってなくてすみません…
9月のドールショウには必ず持って行きますからね!









にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2012/07/24(火) 13:10:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真だけ

12072101.jpg

12072102.jpg

12072103.jpg

12072104.jpg

12072105.jpg

12072106.jpg

12072107.jpg
  1. 2012/07/22(日) 00:45:33|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活〜

1_20120705194720.jpg

いつもの事と言ってしまえばそれまでですが
長々ご無沙汰致しました…。

結局4月末のドールショウは追加募集からも弾かれ、
大人しく消しゴムのイベントのみを黙々と(?)こなしましたよ。


6月中は丸々イベントがなくて涼しいうちに縫い溜めしておけば
よかったのに(…ってのは今暑くなったから言える事〜)
な〜んかだらだら過ごしてしまい、7月の声を聞いたところで
やっと!エンジンがかかりました!

7月22日 I・Doll vol.35に出ますよ〜♪
そんでもって9月のドールショウ35秋にも出ます!
(あら、両方35だね)


今回は水玉の気分らしい…。







にほんブログ村 <div class=
  1. 2012/07/05(木) 19:57:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
