Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドール撮影会♪

昨日、eternal treasure、部長主催の
ドール撮影会in世田谷233にお邪魔してきました~。

03_20121022174120.jpg

鉄のオブジェ作家ナガイさんの作品に座るハロさん。


01_20121022174050.jpg

同じくヴィッキーさん。


02_20121022172602.jpg

こちらはブライスオーナーPちゃんの双子さん。


04_20121022172601.jpg

233の看板をバックに。

お店は世田谷線がすぐ横を走っていて、
電車が通るたび乗客がお外で撮影してる様子をガン見してました~。


07.jpg

撮影会のメインはDD3人娘。
この子はあやのちゃん…だったかな?

美人さんだよね~。


10_20121022172634.jpg

お揃いふわふわスカートワンピで。


12.jpg

最後はリアルクローズ(笑)でね。

ここまで私のボロコンデジ撮影。
お外でこんな風に写真撮ったの初めてです。
楽しいね!


で、ここからDDオーナーのI氏撮影。
とても同じ場所で同じ被写体を撮ってたとは思えない出来…
うちのお二人も5割り増しくらいでかわいいです!

Iさんどうもありがとう~。


a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

a5.jpg



まだまだ消しゴムイベントの準備に追われていて
なかなかお人形服に着手できないのですが
作りたいものの構想は日々固まりつつありますよ~。

12月のI・Dollには久し振りのクマ・ウサセットも持って行きたいな~。

1月のドールショウにも申し込みしました!
書類不備に引っかかりませんように。

あああ、早く縫い物した~い。







にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2012/10/22(月) 17:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
