Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ・ありがとうござました

お天気いいけど風が冷た~い中、ドールショウ36無事。終了しました。
ありがとうございました!


01_20130120215138.jpg


まあいつも代わり映えしませんがこんな感じで。
今日はネットを忘れなかったよ!

しかし会場内は暑かったですね…



02_20130120215137.jpg


ちびこサイズのお洋服、オビツ11以外の小さい方にもお買い上げ頂きましたよ。
写真はミキちゃん?マキちゃん?どっちだったかな。

今度はもう少しスカート短いのも作ろうっと。



次回は3月の I・Dollに申し込み済みです。
ブースNo.等判りましたらお知らせしますね~。







にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2013/01/20(日) 21:53:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか準備終了…?

ふう~!取り敢えず後は荷造りすればOKです!
辿り着けなかったものも色々ありますが、それはまた次回に~。

ちびっこサイズワンピはぎりぎり撮影出来ました。


01_20130119215731.jpg

ポンポンブレードを付けたシンプルワンピ。
パッキリしたピンクとグリーンで元気な感じ♪



02_20130119215730.jpg

小花プリントガーゼにレースでカントリー風。



03_20130119215729.jpg

苺プリントのガーゼ。
どうしても金髪が青系で茶色の髪が赤系にしちゃうのは
インガルスさんちのせいです(笑)。



04_20130119215729.jpg

それからジャガードニットでブラサイズの帽子とマフラーを。
毛糸のポンポン作ったの久し振り~。


真っ白ふわふわワンピは暗くなっちゃったので撮影不可に…。
明日忘れずに撮らなくちゃ。

ちびこさん達は標本箱に入れましたよ~。
天使のワンピ、チェックのワンピ、手提げ、帽子のセットです。
手提げにはハンドパーツ2種と、首アダプターが入ってます。


さ~て、それでは荷造りして頭洗って寝ます!
お天気よくて朝は冷え込みそうですね…。
どうぞ暖かくしていらしてくださいませ!


4階、4F-13 にてお待ちしております~。







にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2013/01/19(土) 22:12:41|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縫ってますよ~!

おっとっと!
明けましておめでとうもすっ飛ばし、
ドールショウはもう明後日です~。

年が明けてから暫く、腑抜けのようにだらだら過ごしてしまって
このままではいかん!と動き出したのが…先週かな…?
スロースターターにも程がありますが
遅ればせながらせっせとちくちく縫ってます。

01_20130118222740.jpg

ちびこさん達に天使のワンピを。
それぞれ手に持ってるのはドットスティック(ネイル用)と面相筆。
筆はデパートの催事場で「日本の職人技」みたいなのをやっててね。
沢山試して使いやすそうなのを購入♪

ちびっこのペイントに気合が入るわ~。



02_20130118222739.jpg

ブライスサイズは久し振りにお嬢様っぽいセットを。

ワンピース、襟付きケープ、アンダースカート、ヘッドドレスです。
スカート部分の刺繍レースがガーゼ地でふわふわでいい感じ~。
この間のレース屋さんの戦利品です。



03_20130118222738.jpg

ちびこさん達はまた標本箱に入れようかなあ。
取り敢えず帽子とバッグ(ハンドパーツと首アダプタ入れ)を製作。



そして只今ブラ用真っ白ふわふわワンピx2とちびサイズワンピを6着
同時進行で縫い途中です。
明日明るいうちに写真撮れるといいのですが…。

とにかくひたすら頑張ります!

あ、ドールショウの場所は4F-13で~す。







にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2013/01/18(金) 22:51:47|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
