Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーボックス

トランクが出来上がったところで満足してしまい、
あっという間にもう6月だ~。いつもながらダメダメですな~。

本日消しゴムの方も一緒にこちゃこちゃとした資材を購入しました。
ちびこを入れる標本箱になんとなく造花を詰めてみたらあらかわいい。
この花は帽子の飾りや髪用のゴム、ぱっちん留め等々になる予定。

1_20130603231116.jpg

帰宅したらばこの間のCOMITIAのアフターレポートと
夏コミ(受かりました!消しゴムメインだけど人形物も少し持ってくよ!)の
チケットその他が届いていて、なんか無駄に創作意欲がむくむくと…(笑)

こういう時って下手すると気持ちばっかり先走って
実は何にも形にならなかったりするので注意が必要。
一旦クールダウンして、やることリストアップしてから稼動します!


はい、まずは深呼吸から~。





にほんブログ村 <div class=
  1. 2013/06/03(月) 23:21:11|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
