Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ・無事終了~

爽やかな連休最終日、ドールショウが無事終了しました!


03_201409160012045ff.jpg


ブースはこんな。
今回は棚も箱も多過ぎ?っていうくらい持って行って
ぎっしり盛り沢山に並べましたよ~。





01_201409160012054be.jpg


今回の新兵器はこちら。
passatempoさんのブライススタンド~♪




02_201409160012073f4.jpg


足元のメモスタンドをト音記号にしてちょこっとオリジナリティを出してみました(笑)
いや~でもこのスタンド凄く優れものです!
これからイベントの友として活躍してね♪


夏の在庫一掃セールもご好評を頂きましたよ~。
新作の色違いワンピも両方嫁に行き、気持ちいい程の在庫数に。

次回は11月の I・Doll に出る予定です。
羊耳ケープセットとか、今度こそのエプロンセットとか縫わないと!

ちびサンタ服も縫いたいな~。






にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2014/09/16(火) 00:49:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はドールショウ

2014091418210000.jpg

結局エプロンセットまでは辿り着けず…
赤青色違いの布でブライスサイズのワンピを2枚縫いました。

この布好きだわ~♪

明日は夏の終わりの在庫一掃セール!
色々お安くして大放出致します~。

4階の4B-19に来てね。



にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2014/09/14(日) 23:54:55|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドールショウ出ます~!

2014091122460000.jpg


相も変わらず、お久し振りでございます~。

ホントはもっと早くに「ドールショウ出ます!」の記事を載せるつもりだったのですが
先週土曜日の消しゴム出展のイベントの準備に追われ、その後
昨日まで原因不明の微熱&咳にやられ寝込んでおりました…

そして今日!やっと起動しましたよ!
果たしてどこまで行けるのか全く見えませんが取り敢えず
ちびっ子サイズのワンピを量産。(もうちょっとデコろうかな)

エプロンセットは縫えるのかしら…

そしてこのお天気悪い中、着画写真は撮れるのか?




ドールショウのブースは4階の 4B-19 です





にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2014/09/11(木) 23:02:02|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
