Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花ワンピの着画像~

いつも消しゴムのイベントでお世話になってるtomokoさん
最近ブライスを手に入れてお人形にハマりつつあるご様子だったので
ドールショウにおいでませ!と悪の囁きを…(笑)

人形イベントデビューの記念に(?)ピンクのお花ワンピをお買い上げくださいました~


o0300045013300111730.jpg


tomokoさんのブログからお写真を拝借(カゴとソックスは他のディーラさんのものです)

…すっごく似合ってる!
髪の色と雰囲気がお花だらけのワンピと帽子にぴったり~

他にも沢山写真が載ってるtomokoさんのブログはこちら→


tomokoさんどうもありがとうございました!




にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/05/08(金) 01:03:56|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドールショウ・無事終了~

ふう、なんだかバタバタとしてしまいましたが
ドールショウ、無事に終了致しました~

今回ちびサイズの服をとても沢山お買い上げ頂き
山盛り持って行ったのに残ったのは4着…ありがとうございます~

モコモコ系はもう暑苦しいかな~と思いつつ
着せてないとディスプレイが上手くいかないという理由で着せっぱなしだった
ブライスのウサ耳セット(黒)にちびのモコモコフードセット2点が嫁に行きましたよ

帽子も沢山なくなったな~
また新しい帽子が作れるわ♪


01_2015050618025503d.jpg

こちらはピンクのワンピをお買い上げくださった
パンジュちゃん(…で合ってるよね?)



02_201505061802571f8.jpg

そして前回お買い上げくださった水色ワンピを着て来てくれた
ミキちゃん?マキちゃん?どっちだっけ~?

色んなお人形に来て貰えて嬉しいな♪



03_20150506180258019.jpg

そうそう、長い事お渡し袋が無地でしたが
この度ようやくロゴハンコを作り直しました!
後は店名の看板だ!



さてさてまたまた大きい消しゴムハンコのイベント2つを挟んで
AK-GARDENですよ!
気を抜かずに少しずつでも縫い始めないとね~帽子もね~







にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/05/06(水) 18:30:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドールショウに持って行くもの

諸事情により今回は着画像無し…すみません

取り敢えず新作をだだ~っとご紹介~


2015050410110000.jpg

ブラさんサイズはこれのみ☆
エプロンっぽいオーバースカート付きワンピ




2015050410220000.jpg

ここからちびサイズ
右のは上のブライスサイズとお揃いです




2015050410140000.jpg

茶と色のレースを重ねたワンピ




2015050410150000.jpg

ボリュームたっぷり、ピアノの発表会風~




2015050410190000.jpg

シフォンのスカートにオーガンジーリボン




2015050410220001.jpg

左のを赤頭巾用に(頭巾の写真を撮ってない!)縫ったのですが
右のイチゴワンピでもかわいいかも




2015050410120000.jpg

後はカフェエプロンっぽいのを4枚
長さのバランスが合えば大きい人も小さい人も着用可能です



…という訳で他にも帽子とかフェルトバッグとか色々持って行きますね

明後日お天気が今一つ心配ですが
4階入り口正面 4E-24 でお待ちしております!


そうそうAK-GARDEN受かりました~




にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/05/04(月) 11:41:46|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
