Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AK-GARDEN ありがとうございました

朝は軽~く降ってたけどギリギリ持った感じかな?
梅雨らしいお天気の元、AK-GARDEN 8 無事終了しました


01_2015061421020653a.jpg

スペースはこんなでした~
ブラさんがいないと空間に余裕が…(笑)



02_201506142102076fb.jpg

昨日の新入りお二人




最初の方に「ブログ読んでます~というお客様がいらして感激!
イベント前しか機能してないこんなブログを読んでくださってるなんて!
ありがとうございます~

お陰様で沢山あったワンピはすっかすかになりましたよ♪



03_201506142102047e3.jpg

後半暇を縫ってカタログに載ってるウサギを彫ってみた~
スタッフに押し付けてきちゃったけど使って頂けるかしら?


次のイベントは9月のドールショウ、浜松町ファイナル
申し込み済みなのですが倍率高かったりするのかな~
抽選で落ちたら悲しいわ 受かりますように!






にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/06/14(日) 21:20:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日浅草でお待ちしておりま~す

ハンガーもショップカードも予定通り終了~

布箱を作ろうか…等という話もありましたが荷物を見直したらなんと
ちびこが4人しかいなくてですね
これは余りにも寂しいのでは?と武蔵小杉のPARABOXに走って
オビツ11ホワイティ&オビツ11-01ヘッドを2個ずつ購入

そこから顔を描いて髪の毛切って…新人ちびこ2人誕生です~
写真を撮り損ねたのでお披露目は明日ね


そして昨日出来上がったワンピと帽子をだだ~っとご紹介~

05_201506132104431ac.jpg

01_20150613210445b3e.jpg

02_20150613210446a19.jpg

03_20150613210448389.jpg

04_20150613210449c08.jpg

06_2015061321050925d.jpg

07_2015061321051029b.jpg

08_2015061321051205b.jpg

09_201506132105137e4.jpg

あら、なんか傾いちゃった
ワンピとケープ(胸元スナップ留)、ヘッドドレスのお嬢様セットです

ああああ!赤頭巾の写真がない!




10_20150613210507ef6.jpg

15_20150613210530efb.jpg

11_2015061321053269d.jpg

14_201506132105369d5.jpg

12_20150613210533a20.jpg

13_2015061321053547b.jpg


帽子はシンプルからデコデコまで色々作りました~
試着だけも大歓迎ですよ~



それでは明日、お天気心配ですが…浅草までおいでませ!



AK-GARDEN [8]

6月14日(日) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館 6階 にて
スペースは A-31 です





にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/06/13(土) 21:20:14|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか終わった~

2015061223560000.jpg

ふう~ ギリギリ金曜日のうちにワンピと帽子、終わりました!

ワンピX20、赤頭巾の頭巾X1 、ケープとヘッドドレスX1
帽子X16 いつになく沢山出来ました

収納用の布張り箱も作りたかったな~明日やる気があったら手を付けようかしら
明日はまずハンガーとショップカード!
お天気よさそうなのでワンピと帽子の写真もちゃんと撮り直そう~




AK-GARDEN [8]

6月14日(日) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館 6階 にて
スペースは A-31 です





にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2015/06/12(金) 23:56:08|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~わ~ら~な~い~

2015061021460000.jpg

もう水曜日が終わろうというのに…まだワンピが作りかけ…

何かを間違えたらしくて一度に20着も縫い始めちゃったのが敗因(笑)
スナップ付けあと5個、それから後ろを縫い止めてウエストリボン付けて…

帽子まで行けるのか?行けるよね?
本体は出来上がっててデコるだけなのよ~早くデコりたいのよ~


…明日オビツ11の素体を買いに行く余裕はあるかしら







AK-GARDEN [8]

6月14日(日) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館 6階 にて
スペースは A-31 です





にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/06/11(木) 00:45:05|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備始めました

AK-GARDENに向けて製作始まってます!

まずはちびサイズの帽子から~
土台を16個も作っちゃいました
麻紐をひたすらぐるぐる~

…早くリボンやお花でデコりたい!


2015060422200000.jpg



AK-GARDEN [8]

6月14日(日) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館 4階 にて
スペースは A-31 です





にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/06/04(木) 23:37:14|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
