Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年も宜しくお願い致します!

今年もあと僅か…
来年もゆるゆるとお人形服を作って行きたいと思います



で!来年のイベントのお知らせ~


                     2dollmarche250.jpg

                          1/6ドールプチマルシェ


消しゴムの方で何度もお世話になったイベントの主催者TOMOKOさんが
最近(そうでもないか?結構前から?)ブライスに嵌りましてね

今回とうとうお人形イベントまで開催しちゃいます!

先日発表になった出展者を見てみたらば なかなか凄いメンバーですよ~
会場はこじんまりしてますが密度はとっても濃いわ~


余裕があったらちょこっとだけでもブライスサイズの服も作ろうかと思います
お洋服は無理でもニット帽&マフラーとかね
あ、ハンガーも持っていこう!



それでは皆様良いお年を!




にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2015/12/28(月) 14:15:59|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
