Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AK-GARDEN ありがとうございました

DSC_0275.jpg

AK-GARDEN無事終了しました
ありがとうございました~

いつものディスプレイがちょっとラブリー過ぎな気がして落ち着かなくなるイベントです(笑)



DSC_0281.jpg

クマの穿いてた釣りズボンが売れてしまい(もう一つあったズボンも一緒に)
仕方なくワンピを着せてみたらまあ似合わないこと!
苦肉の策でサンタ服を着せましたがこれもなんか微妙でしたね…
クマさんごめんよ…



DSC_0282.jpg

Tシャツ 今日は無地のままのお買い上げが多かったです

これだけの数なのに「ヒツジ・黒」がふたつも
この後「ネコ・黒」をもう一つ押しましたよ~




次のイベントは1月のドールショウの追加応募に申し込んでいます
出られるといいのですが

クマさんの為にもズボンを沢山縫わなくては!






にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2016/11/20(日) 18:13:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AK-GARDEN 出まーす!

DSC_0268.jpg

どうしようか散々悩んだ挙句やっぱり出ます~

AK-GARDEN 11月20日(日) 11:00~16:00 都立産業貿易センター台東館 5・6階
Humming Bird 5階 D-56 です


何をそんなに悩んでいたかというと週明けすぐに消しゴムの方のイベントがあるからなのです
しかも同じ会場で(←別にここは悩むところじゃないw)

日曜日に人形イベント 月曜日に搬入 火・水曜日に消しゴムイベントという
4日連続で浅草通いですよ(笑)
しかも20日は銀座線が青山一丁目と溜池山王の間で運休とか
もう何の嫌がらせ?

頑張って三越前まで半蔵門線で行きます!
サンタ服やサンタ帽に↑写真の雪ん子セット持って行きますね

勿論お好きなハンコが押せるTシャツも沢山ありますよ~






にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2016/11/17(木) 17:35:36|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
