Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進行状況

こんなに暑くちゃ作業が何にも出来ない~!という酷暑から
少~しだけ涼しく(?)なった昨日今日。
この隙に!とばかりに色々せっせと作ってますよ~。


01_20130715222134.jpg

ぐりとぐらカラーのちび子達。(ワンピは仕上げの途中ですが)
帽子のつばはいつもより狭くしました。
なぜかと言うと…


02_20130715222217.jpg

この箱に入れるから。
お花も詰め込んでラブリーにしてみたよ。


03_20130715222216.jpg

蓋にはレースのリボン。
軽~くペイントもしました。


04_20130715222218.jpg

ブルーはこんな感じに。
これにハンドパーツ入れの手提げが付きます。



06_20130715222213.jpg

ちびサイズの洋服。この他に2着出来てます。
着画像は椅後程。

…今回ブライス服を縫ってないわ…


05_20130715222219.jpg

帽子はこんな。1つ仕上げては他の事やって
他の作業の合間に1つ仕上げて…とちまちま進んでおります。


明日もこのくらい涼しいといいなあ。
そしたらミシン作業をが~っと終わらせちゃうよ!







にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2013/07/15(月) 23:18:33|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々出来上がってきました | ホーム | 帽子から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/103-ede0bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
