Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々出来上がってきました

涼しかった2日間のお陰でミシンも進み、
なんとか形になってきましたよ~。


01_20130719181212.jpg

ミニ帽子は全部でこれだけ。
あ、この間のウサ耳帽子も混じってますね。

裏にクリップorリボンを付ければ完成~。



02_20130719181213.jpg

そしてなぜか急に作りたくなった髪ゴム。
一応人形用だけどお子様もお姉様も一緒に使えます!



03_20130719181214.jpg

ブライスには夏っぽいお花のワンピを。
(ああっ、二人とも靴紐がほどけてる~)
どうしてもちゃんと被れる帽子を合わせたくて
作ったらとっても大変だった…



04_20130719181216.jpg

だってこんなに大きいのよ!(笑)



05_20130719181210.jpg

さて、ちびサイズの服。
まずはエプロン付き。



06_20130719181237.jpg

チョコレートとか生クリームとか、
お菓子っぽい感じ。



07_20130719181238.jpg

こちらはエプロンじゃなくてオーバースカート一体型。



08_20130719181240.jpg

ピアノの発表会風ふわふわ。



09_20130719181241.jpg

「箱入り」ワンピの色違い。
もう一人いれば箱も3色…いやいや我慢我慢。



10_201307191812357df.jpg

そして箱入り用の完成形~。



11_20130719181257.jpg

箱入り「赤」。
足の下に鉄板を敷いたので割りとしっかり固定されます。



12_20130719181255.jpg

箱入り「青」。
頭上の花がいい感じにクッションになってます。



天使の羽は今回は無理かな~。
ブラサイズのペチコートは6枚縫いました。
これからミニ帽子を仕上げて、後何か出来るかな?


ホントは消しゴム彫らないといけないんですが…









にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2013/07/19(金) 18:43:56|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I ・Doll ありがとうございました | ホーム | 進行状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/104-42b25383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
