Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ ありがとうございました

いいお天気(だけど寒い!)の中、ドールショウ39無事終了しました~。


01_20140113223119591.jpg

ブースはこんな。
まああまり変わり映えしませんが結構盛り沢山な感じで。



02_201401132231219cb.jpg

前回人気だった帽子、今回は一つも出ず…難しい…



03_201401132231220b1.jpg

昨日写真がなかったフリースのセット。
これ、自分用にお揃いで作ろうかな。

後ろにちらりと写ってる箱入りちび子は嫁に行きました。



クマウサ耳ケープ、ワンピのセットは売り切れ。
ケープも一つを残すのみとご好評頂きました~。
ヴィッキーさんは開始早々に3回もお着替えする羽目に(笑)。

そういえば、天使の羽もなくなっちゃったわ。
そして今回ペチコートを持って来られなかったのが残念。次回は是非に!



05_2014011322311745b.jpg

部長の差し入れムーミンクッキー。ニョロニョロ~。



06_20140113223136435.jpg

終了後は部長達に連れられて新宿でうどんを頂きました。
注文が入ってから打って切って茹でるそうな。
私の頼んだのはぶっかけおろしかき揚げ、美味しかった~♪



そんなこんなで今年最初のイベントはおしまい。
次の人形イベントは3月2日のI・Dollを予定しています。
あ、その前に2月2日のCOMITIAにも少し洋服や帽子を持って行きます。
手持ちのちび子がなくなってしまったので新しい子も出来たらいいな。

その辺は追々お知らせしますね~。










にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2014/01/13(月) 22:53:53|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まずは天使の羽から | ホーム | 明日はドールショウ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/15(水) 21:34:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちょこぴー様
コメントありがとうございます!
ドールショウではお世話になりました。
いつも一人参加なのでお姉様とお母様と仲良し~な感じが羨ましかったです~。
またイベントでお会いしましょうね!
  1. 2014/01/15(水) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. A子 #-
  4. [ 編集 ]

コミティアお疲れ様でした!

先日は突然のお声かけにもかかわらず、ご対応していただきありがとうございました!
私は衣装のほうはさっぱりでしたが(^^;、ペーパーは結構手に取っていただけたりしました。
少しはこのドールの布教に貢献できたかな、と勝手に思っております(笑)
またどこかのイベントでお会いできましたらよろしくお願いします、
それでは、ありがとうございました!
  1. 2014/02/03(月) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. ほしの #-
  4. [ 編集 ]

うわ!コメントに気付かなかった!

ほしのさん、すみません~。
滅多にコメなんて来ないもので…

COMITIAではお声かけありがとうございました。
これから人形イベントにもどんどん出ましょうよ!是非是非♪
  1. 2014/02/18(火) 12:10:07 |
  2. URL |
  3. A子 #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!そして温かいお言葉まで・・・
イベント関係まだあまりよくわかってなくて、先日も出れそうなイベントに出てみたという感じでした(笑)
これからは衣装作成がんばりながら、イベントとかも勉強していきたいと思います♪
  1. 2014/02/22(土) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. ほしの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/114-94f28eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
