Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久し振りでございます~

いや~もうね、前回の記事が3月とか!
いつもの事とはいえいい加減にしなさいって感じです~。

さて、実は6月のAKGardenに申し込みをしていたのですが。
1週間前になって「あれ?そういえば何の連絡もないなーどーなってるのかなー」と
運営にメールしたところ、「4月にメールしました、落選です」とな。

どうやら落選メールが届いてなかったらしいです…
しかしもっと早くに確認しようよ自分…と反省頻り。

そして!今度の日曜日のI・Dollには出ますよ!
ブースは4階のC14です。



先週、先々週と消しゴムのイベントが続いていたので
まだまだ準備の真っ最中なのですが、ちまちまと帽子だけは沢山作りました。
ずっとお天気が悪かったのだけど今日やっと写真が撮れたのでUP♪


01_201407081700219ba.jpg

まずはブライスサイズ(例によってでかいのよ)。
左下のは前回ワンピとお揃いで作ったもの。
今回はその隣の帽子とお揃いのワンピを縫います~。



02_2014070817002268f.jpg

そしてブライスがちょこんと乗っける感じで被るサイズ。
ミディブライスが被るとぴったりだったかな。



03_201407081700196ab.jpg

最後はオビツ11サイズ~。
クリップやリボンタイプじゃなく、ちゃんと被れる帽子です。
お揃いの服、いくつ縫えるかな~。


縫いたいものはあれもこれもあるのですが果たしてどこまで行けるのか…
出来る限り写真も撮りたいけどこれから台風が接近するみたいだし。
でも精一杯頑張るわ!

そうだ、何度もリクエスト頂いてる「悪魔の羽」作りますね~。






にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2014/07/08(火) 17:20:36|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い~ | ホーム | I・Doll 終了しました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/118-aef62f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
