Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll ありがとうございました

昨日程は暑くなく(湿度は高かったけど!)雨も降らずの1日でした。

5月のドールショウが抜けちゃったので久し振りの人形イベント、
なんとか無事に終了しましたよ~。

01_20140713223555d0b.jpg

ブースはこんな。
想像以上に帽子が嵩張ったのと棚を一つ忘れてしまったせいで
なんだか落ち着かないディスプレイに…



02_20140713223556cc3.jpg

お花帽子&ワンピ。
沢山写真を撮って頂きました~。




04_201407132235597f2.jpg

左端にいたちびこは
「娘に似てるわ!もうすぐ結婚するのよ~」とおっしゃるおばさまに
貰われてゆきました。
残った3人に帽子を被せてみた~。




05_2014071322355355d.jpg

そして終了後、部長と三茶に移動してあらぁ氏と落ち合いうどん屋へ!

…もうちょっと大根おろしが欲しかったな~。



06_2014071322361351c.jpg

更に食後は星乃珈琲でスウィ~~~ツ!
お店が出来たばかりで店員さんの殆どに初心者マークが付いてまして。
注文した紅茶がいつまでも出てこなかったけど
スフレパンケーキは美味しかったよ♪(紅茶は勿論催促して出して貰いましたとも)

だらだらまったりおしゃべりして早い時間に解散~。
は~、イベント後のしょっぱいものから甘いものはいいねえ~。



お次は9月のドールショウに出ます。
11月のI・Doll はちょっと無理そうかな…

ちびサイズの服がすかすかになってしまったので沢山縫わなきゃ~!
エプロンセットもね。





にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2014/07/13(日) 22:59:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ出ます~! | ホーム | 明日は I・Doll>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/121-ddd9339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
