Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と準備中~

今日はもう水曜日!
AK-Gardenの前日は消しゴムハンコのイベントが入っちゃってるので
只今両方の準備を並行して行っております~。

色々出来上がって来ましたよ♪

01_2014111222243547e.jpg

ちび服。
サンタ服も縫いたかったなー。パターンを起こす時間がなくて断念☆




02_201411122224363b6.jpg

こちらの布箱は…




03_201411122224382cf.jpg

開けるとこんな。
以前作ったトランクの「持ち手無し」バージョンです。




04_20141112222439116.jpg

そして新しいちび子、その1。




05_20141112222433a99.jpg

その2。




06_20141112222456f7c.jpg

その3。
新しい3人はこんな感じのお花箱に入れる予定。


それから天使服を着たちび子とツリーを箱詰めにしたクリスマスセットを製作中。
時間があったらちびサイズの帽子をもう少し作りたいな~。
さっき在庫を見てみたら麦わら帽子が4個しかなかったの…
冬用のニット帽とかフリースキャップとか!

どこまで行けるか…頑張ります~!






にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2014/11/12(水) 22:41:45|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はAK-GARDENです | ホーム | 毎度の事ながら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/126-970d45da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
