Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AK-GARDEN ありがとうございました

小さいお人形達のイベント、AK-GARDEN無事終了致しました~。

ドールショウ、I・Doll以外のイベントは初めてだったのですが、
どちらかというと人形というよりフィギュアよりのAK-GARDEN、
いや~なんか凄かったですよ!

だって1/12の文房具とか公園のスプリング遊具とか作ってるのよ!
思わず1/12のカッター買いそうになっちゃいました(笑)。



そんな訳で今回はブライスはお留守番。

02_20141116232031bd6.jpg

こんな感じで並べてみました。…箱だらけ~。




06_2014111623203022a.jpg

ニット帽&マフラー。
今日一番にお買い上げ頂きました。
もっと一杯作ればよかったかな?




03_20141116232032459.jpg

お花BOX 黄色




04_2014111623203450a.jpg

お花BOX ピンク




05_201411162320355e7.jpg

お花BOX 白




07_201411162321007b0.jpg

そしてそして!以前別のイベントでご購入くださったワンピ!
「今日着て来てるんです」って見せて頂いちゃった~♪
プチフェアリーのようちゃん、ブログでもご紹介くださってます。
更にモコモコフードセットをお買い上げくださいました。
ありがとうございました!




08_20141116232059886.jpg

それからお隣さんのブラウニーちゃんが悪魔の羽の着用モデルを
してくれましたよ~。



小さい人形イベント楽しかった!
実はちび子はひとつも売れなかったのですが…
お洋服は沢山、布箱は3つとも出ました。

写真も沢山撮って頂いたし、まあ満足だ!


I・Doll に申し込み損ねたのは残念ですが年明けのドールショウに
何を作ろうか色々考え中~。







にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2014/11/16(日) 23:45:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明けました!ドールショウだ! | ホーム | 明日はAK-GARDENです>>

コメント

光栄です(*´ω`*)

こんなに大きくウチのようちゃんを載せてくださってありがとうございます(^ω^)♪…次回(ドールショー)でもお会い出来るのを楽しみにさせて頂きます.+*:゚+。.☆
  1. 2014/11/17(月) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/128-e9e5f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
