Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ・無事終了~

ふう、なんだかバタバタとしてしまいましたが
ドールショウ、無事に終了致しました~

今回ちびサイズの服をとても沢山お買い上げ頂き
山盛り持って行ったのに残ったのは4着…ありがとうございます~

モコモコ系はもう暑苦しいかな~と思いつつ
着せてないとディスプレイが上手くいかないという理由で着せっぱなしだった
ブライスのウサ耳セット(黒)にちびのモコモコフードセット2点が嫁に行きましたよ

帽子も沢山なくなったな~
また新しい帽子が作れるわ♪


01_2015050618025503d.jpg

こちらはピンクのワンピをお買い上げくださった
パンジュちゃん(…で合ってるよね?)



02_201505061802571f8.jpg

そして前回お買い上げくださった水色ワンピを着て来てくれた
ミキちゃん?マキちゃん?どっちだっけ~?

色んなお人形に来て貰えて嬉しいな♪



03_20150506180258019.jpg

そうそう、長い事お渡し袋が無地でしたが
この度ようやくロゴハンコを作り直しました!
後は店名の看板だ!



さてさてまたまた大きい消しゴムハンコのイベント2つを挟んで
AK-GARDENですよ!
気を抜かずに少しずつでも縫い始めないとね~帽子もね~







にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/05/06(水) 18:30:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お花ワンピの着画像~ | ホーム | ドールショウに持って行くもの>>

コメント

A子さんこんばんはー
ドールショウお疲れ様でした!
ブライスブログにアウトフィット画像をUPしました。
すごい可愛いよ~♪
ミニミニハンガーもありがとうございました☆
  1. 2015/05/08(金) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #0VjAYkvw
  4. [ 編集 ]

tomokoさん、ありがとう~
早速見てきた!かわいい!かわいい!

ブログにリンク貼らせてください~
  1. 2015/05/08(金) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. A子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/08(金) 01:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/135-30882595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
