Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり(笑)ドールショウ終了しました

ドールショウに出ます!と書いたきり新作のお披露目も何もしないまま
唐突に「終了しました」記事!

いやはやお恥ずかしい

言い訳:
8月半ばは暑さのあまり布に触る気になれず
急に涼しくなった下旬にちび服21着分を裁断してさて縫うぞ~というタイミングで
最後の週末に出掛けてしまい(もともと予定済み)、月曜日に帰って来たら
火曜に39度越えの発熱という…
そのまま熱は下がらず2日間寝たきり状態でして
作業が出来るようになったのは木曜日(それもヨレヨレで)でした☆

他のことは何も出来ず、とにかく裁断分のワンピだけでも!と
当日午前2時過ぎまで頑張って縫い上げましたわ

ホントはちび用のハロウィンのマントとかトンガリ帽子とか作りたかったな~
カボチャの被り物とかね♪



doll.jpg

まあしかし何とか体裁整えました!

ブライス服在庫一掃セールはお陰様で大盛況
バラでアウトレット品にしたデフォ服まで綺麗さっぱりなくなりました



2015090613250000.jpg

着るものがなくなったのでお隣のモデルをするヴィッキーさん
お隣は今まで何度も隣同士になったことのあるbさんでーす



そして浜松町とはこれでお別れ
消しゴムのイベントでも何度もお世話になった思い出深い会場でした~




宣言通り暫くブライス服はお休みです
これからはちび服中心に年に1度か2度程度イベントに出る予定
直近では11月のAK-GARDENに申し込み済み結果待ちです


さて!お次は火曜水曜の消しゴム出展のイベント準備だ!
こっちもいい感じで色々まだまだ残ってま~す






にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2015/09/06(日) 21:27:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AK-GARDEN 出ます! | ホーム | ドールショウ出ます & お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/143-494c5759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
