Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AK-GARDEN ありがとうございました

終了までぎりぎりなんとかお天気持ったかな?
微妙な空模様の下 AK-GARDEN 無事終了しました~



DSC_0098.jpg


この背景が似合うお二方(笑)




DSC_0099.jpg


Tシャツ山盛り!
ピンクが殆ど出なかった…霜降りグレーが一番人気でした~




DSC_0101.jpg


どのワンポイントを何色で押すかのご注文を書いて頂いた付箋




IMG_20160619_180323.jpg


そしてとうとう買っちゃいましたよ
勝之助工房さんのハサミ~
お見かけする度精巧なミニチュア工具に心を奪われてまして
今日は満を持して(?)悩みに悩んでハサミを購入
これから少しずつ増えていくことでしょう~



さてまた暫くご無沙汰になってしまうかな
次回の人形イベント等決まり次第お知らせしますね!
本日はありがとうございました!






にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2016/06/19(日) 22:46:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ出ます!取り急ぎお知らせ! | ホーム | 明日はAK-GARDEN ・ オリジナルTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/159-ea5bd3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
