Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物凄〜くお久し振りです

…ふと気付けば2ヶ月もブログをさぼっておりました。お久し振りでございます。

本業の方が色々忙しくてね…というのは言い訳。(いや、実際そうだったのですが)
ずっと消しゴムばかり彫っていてこちらにUP出来るようなものをちっとも作っていなかったのです。

そんな私がまたまた無謀にも、5月2日のドールショウに出展させて頂く事に!
最初は「どうしようかな」と悩んでいたら、いつの間にか募集が締め切られてしまい。
まあ縁がなかったのねと思っていたのに、たまたまキャンセル空きが出来たお知らせを目にして
ついつい勢いで申し込んだら出展OKとなったのですよ。


昨日、ひとつイベントが終了したので、この1週間はドールショウに捧げます!
あんまり時間がないけど可能な限り突っ走りますので宜しくね。
頑張ってなるべく写真もUP致しますわ。



という訳で君もモデルに励んでくれたまえ。

前に作ったワンピにオーバースカートを付けてみた。ちょっと夏っぽい?





                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

             ランキング参加中 宜しくお願いします♪





             
                 ドールショウ28
             5月2日(日) 11:00〜16:00
             東京都立産業貿易センター(浜松町館)

              ブースNo.4G -28(4階)です
  1. 2010/04/26(月) 22:21:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モチーフアップリケワンピ | ホーム | I・Doll 終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/17-61cd2a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
