Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来ました!

はあ〜、なんとか日が沈む前に撮影まで出来ました〜。よかったよかった。

最後のスナップ付けだけ残しちゃってたので、一つ仕上げては写真を撮って
また一つ仕上げては…とやってるうちにどんどん薄暗くなっていって焦りました。

構図や髪型等々、何の色気もありませんが取り敢えずご覧くださいませ。


ドールショウのパンフの表紙っぽい赤頭巾ちゃん。頭巾を作るつもりはぜんぜんなかったのに
何故か今日の午後になってからいきなり着手してしまった。
頭巾部分はフェルトでスカートと同じ布で裏地が付いてます。



中のワンピはリンゴのアップリケ。



後ろはこんなです。



クマ耳セット。実は焦げ茶のは間に合いませんでした…残念。



中身とブーツの裏はこんな。



サクランボワンピ。裾と袖のレースはピンク、水色、クリーム色のパステルカラーです。



小鳥ワンピ。裾は2種類のレースを重ねました。



ヒツジワンピ。地味だけど結構好きだ♪
これもレース重ね付け。他のよりちょっとだけスカート長いです。



おまけ。ウッドボタンに水性顔料で絵を描いてみました。
クロネコとワンピースとお揃いの小鳥。


後はぐるぐるのお花を沢山作ったので持って行きます。
じゅえり♪提供の食玩も一杯あるよ!

それでは明日!4階の一番奥ですが、覗きに来てくださいませ〜。




                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

             ランキング参加中 宜しくお願いします♪





             
                 ドールショウ28
             5月2日(日) 11:00〜16:00
             東京都立産業貿易センター(浜松町館)

              ブースNo.4G -28(4階)です



  1. 2010/05/01(土) 18:26:00|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ終了・ありがとうございました | ホーム | ワンピース製作中です〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/20-b7f3e6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
