Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し掛けモデル

とってもご無沙汰してしまいました…

7月2日から4日まで、横浜赤レンガのあ〜てぃすとマーケットというイベントに
AKAITORI STAMP FACTORYで出展しています。

本日は帽子屋さんのSさんのブースで押し掛けモデルしちゃいました!


いや〜、顔がテカってる〜。
お隣はカバン屋Kさんのカスタムちゃん。

実はSD用の帽子なのでちょっと小さいですが、かわいいね〜。


先程知ったのですが、KさんもSさんもこの世界ではとても有名な方なのですね…!
(Kさんが凄いのは何となく知ってましたが)
うひゃ〜恐れ多いわっ。

Kさん、Sさん、失礼致しました。貴重な体験をありがとうございました。






                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

             ランキング参加中 宜しくお願いします♪


  1. 2010/07/04(日) 00:03:00|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうこうなったら開き直ろう | ホーム | 手提げバッグ・2>>

コメント

No title

最終日お疲れ様です!一足お先に失礼しました。
この世界ってどの世界?!(笑)
ふふふ、2日目に2人してお人形取り出したのは面白かったですね。
やっぱモデルがいなきゃですよねぇ〜(サイズ無視してでも!)よく考えたらうちのベベベ(って名前なんです)も初モデルでした。
ああいうときヒョイ!と出して置いてもお人形嫌いさんに驚かれないブライスの良さが羨ましかったり、です。
次はお人形イベントでお会い致しましょう。

追伸:さくらんぼ、甘かったです。御馳走さまでした。
スタンプも是非。お願いするもの練らなきゃ!
  1. 2010/07/04(日) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. kaba-bag #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

うきゃあ〜、KABAさん!
わざわざこっちにコメしてくださったのですね♪
ありがとうございます〜。
実は土曜に一緒に飲みに行った出展者がSD者だったと判明。
この世界(笑)の住人はさりげなくあちこちにいるのねっ。

さくらんぼのお陰でとってもわらしべ長者な私でした。
ハンコ注文メールお待ちしておりま〜す。
  1. 2010/07/05(月) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. hummingbird210 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/28-c66e2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
