Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットでワンピ

3月6日の I・Doll にディーラー参加する事になりました。
申し込み受理葉書がなかなか届かず、結構締め切りぎりぎりだったから
落選しちゃった…?と不安だったのですが。
問い合わせてみたら郵便事故だった様子。

無事ディーラーリストにも載っております。場所は「き37」。






先日のジャガードニットに続き、今度は黒のニットでワンピを製作。

最初は左のうさみみ帽子を中心にポップな感じにしようと思ってたのですが
色々いじっている内にちょっと方向性が変わって来ちゃいまして。


襟元は裾とお揃いのレースを重ねてこんな風に。



ボリュームたっぷりのスカートにはガーゼでペチコートを追加。



後ろは黒のレースでリボン結びに。すっかりお嬢様っぽく出来上がりました。




急遽旦那作成のホリゾントの前で記念撮影〜。

あああ、この格好には是非ともレース付きの白靴下(若しくはタイツ)と
黒のストラップシューズを履かせなくては!



さて。出展も決定したので、縫いまくり期に入りま〜す♪








             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

        ランキング参加中 宜しくお願いします♪
  1. 2011/02/20(日) 18:09:00|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お馴染みクマセット・茶 | ホーム | ブライスハンコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/35-990152ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
