Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll vol.31 ありがとうございました♪


ぽかぽか陽気の中、I・Doll vol.31が無事終了致しました〜。



相変わらずのぶらさげディスプレイ。でもハンガー作って正解でした。


一番先に売れたのが色鉛筆!
(結局4本セットでOPP袋入りというやっつけ使用…)
ノートもすぐになくなっちゃいました。
次回はもう少し多色でちゃんと箱も作ろうっと。

何人もの方に「ブログ読んでます」とお声をかけて頂き感激&恐縮です。
これでまたまた間が空かない様細く長く続けて行かねば!

どうしても縫い物にハマっちゃうと消しゴムの方が疎かになってしまって
(逆もまた呵り)、なかなか上手く両立出来なくて歯痒いなあ…。

でも、今回なんとな〜くやり方が少しだけ見えて来たような気がします。


5月のドールショウにも申し込んでいるので、ゆるゆるとでも止まらずに
お洋服や小物を形にして行きたいです!



今日ブースを覗いてくださった方、お買い上げくださった方、
両隣りのディーラーの皆様、どうもありがとうございました。

まだまだこれからも頑張ります♪












             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

        ランキング参加中 宜しくお願いします♪

  1. 2011/03/07(月) 00:15:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/3鉛筆 チャレンジ1 | ホーム | いよいよ明日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/44-0ceba034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
