Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/3鉛筆 チャレンジ2

少しずつですが、日常が戻って来たような気がします。
相変わらず牛乳が一家族一本なのと、紙パックの果汁100%ジュースが
皆無なのが悲しいですが…まあそれは我慢すれば済む事。




中途半端になってた鉛筆チャレンジを再開しました。

□3mmX900mmの角柱にガイドラインを引き、ルータ−で削って六角柱に
→それを60mmに切断したのが写真の右側もの。
(左のは円柱をカットした奴です。こちらは色鉛筆になります)

これから1本ずつヤスリをかけて、もうちょっとちゃんとエッジをつけます。
多分きちんとエッジが立ってるとそれだけで本物っぽくなる筈!


ガイドラインを引くだけじゃなくてテープを貼って削る部分だけ露出させると
もっと綺麗に削れるかなあ。

まあ、とにかくまずはこの12本を完成まで持って行きますね。











             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

        ランキング参加中 宜しくお願いします♪

  1. 2011/03/31(木) 00:02:00|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンタック | ホーム | 手提げバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/47-c6bd3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
