Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てな訳で改めまして I・Doll33

テストの結果、画像1枚なら即表示される事が判明致しました!
やっぱり画像が多過ぎたのね。ってことで1度に5枚くらいなら大丈夫かな〜。


では改めて27日の I・Doll 33 のご報告から!

9.jpg

うふふ、お気付きでしょうか。
今までずっとひとりで頑張ってモデルをしてたハロさんにお仲間が出来ました♪

今回、いつものクマ耳セットを白茶ピンクの色違いで作ったので
どうしてもお揃いで着せて並べたかったのです。
(ホントは3人並べたかったんだけどね〜)

で、色々検討して急遽お迎えしたのがベリーヴィッキーさん。
泣きぼくろがキュートな美人さんです。
ハロさんと並んだ時のバランスもGOOD!

これからお揃い服作りに気合い入りそうで〜す。


001

クマ耳セットの中のワンピース。

スカートが少しだけタイト気味だったかな〜。もっとボリュームあってもよかったかも。


002

クマ耳フードとブーツを装着したところ。

あれ、ハロさんのが小さい?気のせい?


003

こちらはピンクのセット。


4.jpg

ピンクのボアは他の2色よりモコモコ度が多かったわ。



取り敢えず今日はここまでで。

…これでまた表示されなかったらやだなあ。
うまくいったらこんな感じでちょこっとずつ溜まってる画像を挙げていきますね。








にほんブログ村 <div class=
  1. 2011/11/29(火) 22:23:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Doll 33 続き | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/57-007348b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
