Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月分の画像・その4

画像6枚でも大丈夫でした!
10枚くらいはいけるのかしら。そのうち実験致しますね。

でも今日はまた5枚。バッグや帽子等小物です。


a17.jpg

ウサリュックにクマリュック。

手はビーズで留めてあるのでくるくる動きます。



a18.jpg

口はスナップ留め。片紐はロープじゃなくてリボンの方がよかったかな〜。
次はもっと色んな色で作りたい!



a19.jpg

革の小鳥バッグ。

目打ちで穴を開けて刺繍糸で縫いました。
ハート部分にはステイズオンでハンコをぺたりと。

…革、楽しいね♪



a20.jpg

麦わら帽子。

この帽子をお客様がミディブライスに被せてみたら、
頭の大きさにぴったりで、物凄くお嬢様!って感じでした。
(何故写真を撮らせて貰わなかったのか…)

帽子はホントに試着が大事ね!Sさん。



a21.jpg

最後に、テストの時に使った写真。

赤頭巾セットです。
フェルトの頭巾の裏地は赤チェック。
頭巾の下はリネンレースのエプロン付きの赤チェックワンピ。

おまけでお揃いのバッグも作りました。





これで撮りためておいた写真はおしまい。お疲れ様でした〜。


今週末に消しゴムの方のイベントがありますので
暫しブログはお休みになっちゃうかな。



とはいえ折角モデルが2人になった事ですし、余り間を開けずに戻って来ますね♪









にほんブログ村 <div class=
  1. 2011/12/04(日) 23:41:53|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅ればせながら | ホーム | 9月分の画像・その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/63-16ff9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
