Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですがちびっこです

いつだろう…多分天使の羽を付けたちびっこを見た時。
それからなんとな~く「ちっちゃいこかわいいな」と思い続けてまして。

今までブライスしかいじってなかったので
球体関節?ヘッドが取り替えられる?体と頭は別売り?
てな感じの初心者加減だった訳です。

そしてオビツ11の存在に気付いて、
求めていたのはこれだ!と。
この体に好きなヘッドを付けて自分で顔描きたい~!とね。


暫く忙しくて購入までには至らなかったんだけど、
昨日手に入れちゃいましたよ。
オビツ11ボディ・ホワイティ。ヘッドはネコ耳植毛タイプ。

まだのっぺらさんですが、取り敢えず頭と体を合体。
…かわいいなあ…

顔を描くのは明日にしようと、関節動かして色々ポーズ取ってたら
何故か突然帽子を作り始めてしまった。
丁度すっぽり被れる赤い麦藁帽子。

裸ではなんなのでその辺にあったレースを巻き付け。

01_20121114192439.jpg

(バックの散らかり具合は見えなかったことにしといて)


早く顔描いて髪の毛カットしてお洋服縫おう!


I・Dollの準備も着々と始めてますよ~。
久し振りにクマ3色セットを縫います!出来たらウサギも♪






にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2012/11/14(水) 19:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の続き・顔描いたよ | ホーム | ドール撮影会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/79-7f1171d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
