Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll に参加決定しました

2月14日の I・Doll vol.28 に出店が決定致しました〜。

スペースは4階のD30
周りのディーラーさんはどんなかな〜と見てみたら、
なんだかとっても凄い方々っぽい…。
こんな新参者がぽんと混じってて申し訳ないです〜。
まあ、迷惑だけはかけないようにして、楽しませて頂きましょう♪

さて、今日出店許可証が届いた訳ですが、封を開けたら目に入ったこの文字。

…なんで私がO脚って知ってるの…?

暫し悩んでから、気が付きましたよ。追加の椅子は「ゼロ」脚だね…



ところで東京地方、只今半端じゃない雪が降り積もっております。
明日、家から出られるのでしょうか?





     
2月14日(日) 11:00〜15:00  都立産業貿易センター(浜松町館)

    ドール関連商品中心手作りグッズ中心展示即売会
     I・Doll Vol.28に参加致します

    スペースは4階 D30 です!

    


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

       ランキング参加中 宜しくお願いします♪


  1. 2010/02/01(月) 23:41:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モフモフ | ホーム | 帽子を作ったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/8-256a1190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
