Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き・顔描いたよ

さ~て、今日は朝から昨日の続きを。

01_20121115224723.jpg

まずは色鉛筆でなんとなく下書き。
薄いから見え辛いですね~、まあ目の位置の確認の為に。



02_20121115224722.jpg

アクリル絵の具&面相筆で描いてみた。



03_20121115224721.jpg

眉毛が変だったので消して描き直し…。

目の淵に色を足して、薄いピンクでほっぺた、目尻、
鼻の頭等々をティッシュでポンポン。
おお~血色良くなって生き生きするね!



04_20121115224720.jpg

髪の毛どうしよう…決められないまま
ラッセルレースと裁断済みの羽で即席天使~♪



05_20121115224719.jpg

髪型は後でゆっくり考えましょう。
って事でお洋服をちくちく。

…縫うところはちょっとなんだけど
なんたってちっちゃいよ!
隣のがいつものブライスサイズで~す。



DSC04014.jpg

後ろはまだ留まってませんが着せてみた。帽子もね。

…かわいいじゃないか~(←自画自賛)。
胸元に何かアクセントが欲しいですね。
(ドロワーズも縫わないと!)
帽子ももう少しデコりたいな。

前髪を切ろうかどうしようか悩みます。
ロングのままにするかおかっぱにするか…、

明日は散髪だ!






にほんブログ村 <br /><br /><br /><br /><div class=
  1. 2012/11/15(木) 23:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一応完成・ブライスものも開始 | ホーム | 突然ですがちびっこです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/80-d27f5223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
