Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は I・Doll です!

明日はいよいよI・Doll。
実はまだちょこちょこ作り途中のものもあるのですが、
取り敢えずお洋服は全部完成。

イベントの前なのに今日は朝から出掛けなくちゃならなくて、
出る前になんとか写真だけは!と早朝撮影致しました。

日が殆ど差してなくてぼけちゃってますが…


a1_20121201211056.jpg

まずは赤と緑でクリスマス!

クリスマスプリントのスカートに胸にはウッドビーズ、
ウエストは白のサテンリボンです。
(出来たらお揃いでお買い上げ希望!)



a2_20121201211055.jpg

小花プリントリネンのワンピ。
下に履いてるペチコートはカフェカーテンを使いました。


新作お洋服はここまで。

ここから急に曇っちゃって、もうホントにボケボケなので
小さくご紹介。↓

a3_20121201211054.jpg

標本ケースの中にちびこさん。



a4_20121201211053.jpg

開けるとこんなです。

オビツ11ボディにネコ耳ヘッドオリジナルペイント
着用 レースワンピ
フェルトウサ
赤チェックワンピ&ドロワーズ
麦藁帽子
小鳥の革手提げ
赤頭巾狼バッグ(ハンドパーツ2種・ヘッド用アジャスター類入ってます)

ちびこのお部屋仕立てにしてみました~。


はあああ、眠いけどやりかけのものだけでも仕上げて
荷造りして明日に備えます!

朝雪降るとか冗談だよね?







にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2012/12/01(土) 21:28:12|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I ・Doll 終了しました | ホーム | 3色クマセット完成♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/83-70b4b13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
