Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ始めるよ

I・Doll後、いつもの如く暫し放置だったこちらですが。

1月のドールショウの最終案内が届きまして
そろそろ動き始めま~す。

で、本日突然思い立ってレースを仕入れに行って参りました~。


01_20121213180937.jpg

夏頃に噂を聞いて是非一度行きたい!と熱望していたお店に。

巻きのラッセルレースとか巻きのギャザー綿レースとか
巻きのギャザーリネンレースとか…
そういう感じのを漠然と求めていたのですが。

まずお店の余りのインパクトの強さに衝撃。
とにかく床が殆ど見えない程のレースレースレース!
壁一面にぶら下がるレース!布!革!
そんでもってどれもこれも冗談のように安い!

なんかもう何を買ったらいいのか判らなくなる~。

それでも散々吟味して、取り敢えずこれだけ↑購入してきました。
お店のおばちゃんはずっとしゃべり続け、
一見さんの私にお茶とお菓子を勧め、お会計時には
「もう帰っちゃうの~?もっと見て行けば~?」と。

必ず近いうちにまた行きます!
でもその前にこの大量のレースをある程度形にしてからね♪


あ~テンション上がった(笑)。







にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2012/12/13(木) 18:26:56|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年も宜しくお願い致します♪ | ホーム | I ・Doll 終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/85-5a397e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
