Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか準備終了…?

ふう~!取り敢えず後は荷造りすればOKです!
辿り着けなかったものも色々ありますが、それはまた次回に~。

ちびっこサイズワンピはぎりぎり撮影出来ました。


01_20130119215731.jpg

ポンポンブレードを付けたシンプルワンピ。
パッキリしたピンクとグリーンで元気な感じ♪



02_20130119215730.jpg

小花プリントガーゼにレースでカントリー風。



03_20130119215729.jpg

苺プリントのガーゼ。
どうしても金髪が青系で茶色の髪が赤系にしちゃうのは
インガルスさんちのせいです(笑)。



04_20130119215729.jpg

それからジャガードニットでブラサイズの帽子とマフラーを。
毛糸のポンポン作ったの久し振り~。


真っ白ふわふわワンピは暗くなっちゃったので撮影不可に…。
明日忘れずに撮らなくちゃ。

ちびこさん達は標本箱に入れましたよ~。
天使のワンピ、チェックのワンピ、手提げ、帽子のセットです。
手提げにはハンドパーツ2種と、首アダプターが入ってます。


さ~て、それでは荷造りして頭洗って寝ます!
お天気よくて朝は冷え込みそうですね…。
どうぞ暖かくしていらしてくださいませ!


4階、4F-13 にてお待ちしております~。







にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2013/01/19(土) 22:12:41|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ・ありがとうござました | ホーム | 縫ってますよ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/88-506039e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
