Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサ耳帽子~

なんだか暖かいを通り越して暑い…?
そんなに極端に走らなくていいんだけどな~。


さてさて、ウサ耳帽子が出来ましたよ♪

1_20130309221920.jpg

この二つは後ろにクリップタイプ。
飾りも割りとシンプルにまとめてみました。



2_20130309221919.jpg

こちらは顎紐タイプ。…紐が長くてごちゃごちゃ~。




3_20130309221918.jpg

こちらも紐タイプ。
思いっきりお花!とかフリル!とか(笑)。春っぽい感じでね。



4_20130309221917.jpg

被るとこんなです。
紐は余裕を持って長めにしてありますので
お好きな長さで切り揃えてくださいね~。



結局天使の羽は時間切れ…。

その代わり前回作ったお嬢様セットの色違いを縫いました。
日が落ちちゃったので写真が撮れなかった!
でも明日の朝一で二人がお揃いで着てま~す。見に来てね♪


さ~て、これから荷造りだ!

明日も暑そうですね。何着て行こうかなー。
会場内が冷房で寒かったりは…しないよね…?






        tokyo37.jpg

        3月10日(日) I・Doll 37 に参加します 
        ブースは B38 3階です




にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2013/03/09(土) 22:33:50|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Doll ありがとうございました | ホーム | ワンピース完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/94-32a9554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
