Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMITIA終了しました

またまたお久し振りでございます。

昨日、ビッグサイトで開催された同人誌即売会、COMITIA104に参加してきました。
前回のCOMITIAにも消しゴムハンコの片隅にちょこっと置いてみた人形物ですが
今回はスペースのほぼ半分に服とちびっこやウサ耳帽子等賑やかに盛り付け♪

2_20130506113924.jpg

箱入りちびこがお嫁に行き、ちびっこ服は半分以上お買い上げ頂きました。
ウサ耳帽子も好評でしたわ。


次の人形イベントは7月のI・Dollです。
また間が空いちゃうと思いますが…

そうだ、ちびっこを持ち歩くのに可愛くて便利なトランクっぽいものを
作りたいなあと構想中であります。
途中経過をお知らせ出来るよう頑張ります~。




にほんブログ村 <br /><br /><br /><div class=
  1. 2013/05/06(月) 11:48:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<着画像だよ~ | ホーム | 木粉粘土で>>

コメント

COMITIAお疲れ様でした!

ほしのと申します。COMITIAでちびっこ服を買わせていただいたものです。
昨日はどうもありがとうございました、購入させていただいた衣装が実際着させてみたら
想像してたよりすごいよかったので、お知らせしたいと思いコメントを書きました。

https://twitter.com/hoshino_kakela/status/331253677547458561/photo/1
こういうのは受け入れていただけるでしょうか(^^;

あと、普段持ち歩くわけではないですが、かわいい箱をみつけて、しまうのにぴったりだと思って作ったものがあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35444554&mode=medium

トランクがどのようになるのかすごく気になります!また覗かせていただければと思います。
それでは、かわいい衣装をありがとうございました!
  1. 2013/05/06(月) 13:54:40 |
  2. URL |
  3. ほしの #-
  4. [ 編集 ]

ほしの様

コメントありがとうございます!

早速見ちゃいましたよ~杏子ちゃんとさやかちゃん、かわいいですね♪

いつもオビツ11ヘッドばかりなので、こういったタイプ(顔大き目のアニメ系)にも
似合うんだ!と楽しい発見でした。

木の小箱もラブリー。
トランク製作頑張りますね。

因みに折角なので画像をブログに載せてもいいですか?
不都合がございましたら遠慮なくお知らせくださいませ~。
  1. 2013/05/06(月) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. A子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます、こんな画像でよければぜひお使いください!
衣装は私もホントに似合うなーと思いました。
これからもかわいい衣装楽しみにしてます!
  1. 2013/05/07(火) 07:38:45 |
  2. URL |
  3. ほしの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hummingbird210.blog.fc2.com/tb.php/97-05fac190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
