Humming Bird

オビツ11サイズのお洋服や小物製作


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋 or 浅草?

DSC_0077.jpg

6月19日は池袋サンシャインシティでドールショウと産業貿易センター台東館でAK-GARDEN
2つのイベントが見事に重なっちゃってましてね…

しかしブライスは卒業してオビツ11のちびっこオンリーで行くと決めたからには
ここはやはり小さいお人形イベントを選びます!

という訳で6月19日日曜日 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)にて
AK-GARDENに参加しま~す
ブースは6階のD-34


新企画は只今試作中  …間に合うかしら…





にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2016/06/08(水) 17:52:28|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

既に前日…(笑)

あっという間に明日がドールショウ!
お天気がちょっと心配ですが…台東館は外に待機列を作らないから大丈夫かな?

取り敢えず出来上がったものだけでもお披露目


DSC_0001.jpg

エプロンとストンとしたシンプルなワンピのセット
色柄変えて8セット作りました




DSC_0002.jpg

ボリュームたっぷりの花冠
オビツ11のちびっ子だとすっぽり被る感じで
大きい人達でもちょこんと乗っけて可愛いと思います




DSC_0003.jpg

そして大量生産したよ!ハンガー!
5個セットとかにしようかな



そういえばジャンルがブライスになってた件
変更願を出そうと思ったら最終更新過ぎちゃってました…
まあドールショウは割と色んなジャンルが混在してるからいいか~
だ、大丈夫よね?


さてもう少しだけ作業して荷造りだ!
明日浅草6B-05でお待ちしております!





にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2016/05/03(火) 12:58:31|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度ご無沙汰でございます

2016042820280000.jpg

もうね~3か月も放置しちゃいけませんよ全く!

イベント前だけ稼働するブログ…
見捨てず覗いてくださってる皆様ありがとうございます…


という訳で!5月4日のドールショウ2016浅草1に出展致します~
ブースは6階の6B-05
初のちびっこオンリーでの参加です!

…って今サイトを見てみたら「ブライス」になってる(笑)
訂正して貰わなきゃ~


只今エプロンセットの試作中(もう4月も終わりですよ?)

後はいつものワンピや帽子それにハンガーも販売します!
もう一つ新作の構想があるんだけど間に合うかな~





にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2016/04/28(木) 22:18:58|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大量!

知り合いの木工作家さんに頼んで出来てきたこれ↓

2015113013260001.jpg

ハンガーの元(笑)でーす

すっごい大量~これだけの服を縫わなくては!
なんかテンション上がるわ!
ハンコ押しちゃおうかな~ 色塗るのもありよね
ハンガーのみ販売もしちゃおうかな~

等と妄想ばかり膨らんでおります





12月6日(日)のアイ・ドールにサンタ服・帽子とクリスマスワンピの
委託をします

E 13,14 eternal treasure

お馴染み(?)部長のスペースにお邪魔させて貰います~
お人形用のかわいいアクセサリーがテンコ盛りですよ!





にほんブログ村 <br /><div class=
  1. 2015/11/30(月) 15:01:01|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はAK-GARDENです!

ギリギリ色々仕上げも終わりました~
…またまた箱まで辿り着けなかった…



01_2015112122244563f.jpg

サンタ服は憧れの台紙&OPP袋でラッピング!




05_201511212224490fc.jpg

新作紹介~
クリスマス柄で色違いワンピ その1




04_20151121222447f52.jpg

クリスマス柄ワンピ その2
お揃いでお買い上げして貰えたら嬉しいな~




03_20151121222448548.jpg

(新作じゃないけど)
羽は付いてませんが天使っぽい真っ白ワンピ
これは4着縫いました

クリスマス手提げは赤白ありま~す




02_2015112122244502a.jpg

もこもこケープセット




06_20151121222504d3c.jpg

そしてエプロン付きワンピです



お天気は何とか持ちそうですね
明日浅草でお待ちしております!




11月22日(日) 11:00~16:00
東京都立産業貿易センター台東館 5階
AK-GARDEN に参加します

ブースはB-45




にほんブログ村 <br /><br /><div class=
  1. 2015/11/21(土) 22:44:09|
  2. 洋服・小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
